さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 01時20分43秒 | 中居正広

06:05 from goo
2011/8/27 SMAP 神戸ファンミレポ ~まとめ~ #goo_saku818 http://t.co/SRTlUZ9
14:45 from web
フォロしていただいていた何名か、こちらからのフォロー漏れしていたのでフォローさせていただきました(^-^)よろしくお願いします。「プロフィール」や「ツイート」が無い方はどんな方か判断がつかず、フォローしていません。すみません☆(>_<)
15:09 from web
RT @_momo_cc: 先週、SMAPが極秘でイベントを行った地域で教師をしている方のご両親さまに会いました。学校には当日の朝に連絡があったそうです。オーラと優しさを感じられたと、何より彼らには心があると。男性教諭のようですが、SMAPというグループの見方がかわったと ...
15:09 from web
RT @_momo_cc: 生SMAP以来、生徒だけではなく、先生方もSMAPの話題ばかりだって。
皆さん、感動なさったのね(^-^)/
良かった、良かったァー
16:59 from web
RT @HEAT3Wade6LBJ: [拡散希望] ありがとうSMAP!!本日28日、被災地の大船渡の小学校を訪れたSMAP!私の知り合いが生歌を聞いて、生SMAPを見て、5人と握手もしてきたらしい!一生の思い出が出来たそうです!本当にありがとう(^人^) #SMAP
17:45 from web
SMAPの5人☆連日、ホントにお疲れ様☆心配なのは、身体のことだけ・・・…(*゜。゜)m。★
18:54 from web
いかん・・・元気や勇気が出るはずの「SMAP AID」なのにジワジワ・きゅんきゅん泣ける。すまぷのこと思えば思うほど・・・(TωT)
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/8/27 SMAP 神戸ファ... | トップ | 今度は岩手県へ☆SMAP 『... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事