さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

TV誌のSMAPファンパーティ特集に『ありがとう』を伝えよう/2日連続でタキツバにむちゃぶり中居君

2011年11月23日 06時12分02秒 | 中居正広

あはは~  朝のテレビを見てたら、タキツバの2人が新曲披露のイベントをおこなった・・・と出てて

「カミスン!」と同じように、最後 見つめ合ってたー(笑)
んで、手をつないで、同じように高く掲げてる2人の映像も映ってたよ~ わーラブラブだね

「カミスン!」の再現を見ているみたいで、なんか嬉しかったぁ~・・・



ラブラブ・・・と言えば。

昨日はテレビ誌 「TVガイド」「TVぴあ」を買いました~ 
どちらも、ファンパーティの様子を特集してくれて、即買い~ってな感じで(笑)


なんか

スマたちの顔が

ライブとかで取材されて映っている顔以上に


デレデレ・・? らぶらぶー・・・というか、「人目をはばからず」というか・・・いや、ドームに集まっているのは相思相愛のファンなんだから、どんなニヤニヤ・にこにこしてよーと構わない・・・むしろ「自然」なんだけどさ。

それにしても

楽しそう 

嬉しそう

幸せそう

な、5人の表情を見てるだけで・・・また幸せな気分になりますね。

そして。 愛ある記事・・をガイドさんも、ぴあさんも、ありがとうございました。
「オリ★スタ」さんもそーなんだけど、こうして表紙がSMAPでない時こそ、SMAPの記事を楽しみに購入したことや、読んだ感想をお伝えしなくてはいけないですよね~。

バタバタして、つい忘れがちですが・・・伝えることの大切さ・・・ ですよね。うん。



あの・・・・

昨日の「いいとも」。 あれ、なんでしょーね・・・・ 平日の昼から破壊力ハンパなく可愛い&綺麗なんですけどッ!

左側は髪をかけて、形のいいお耳をだして・・
右側は、自然に髪をおろして、アシンメトリーのせいか 微妙なアンバランスが美しさを際立たせてました~

唇はまた、つやつやだし(笑)

オープニングから、タキツバの2人も登場で~・・・・あら、「カミスン!」から11時間ぶりの再会だね(笑)(^m^)


むちゃぶり も、11時間ぶりに再開。

「109」のコーナーでも出演してくれた、2人にいきなり 「宣伝できたの?」 と(笑)

言いにくそうに遠慮してる2人に、どんどん迫って「新曲の宣伝」であることをなんとなく引きずり出して~

「なんて曲? いつ出るの? どんな歌?」

 

「どんな歌? 1節聴かせてよ」 会場 わぁ~

「聞いてる人も、会場の人も、これを聴いて 買おう!とか・・・ 買うまい!とか思うんだよ」(by中居君)


むちゃくちゃに。。。なにげに翼くん、撃沈(笑)

「どんな?どんな」 と迫ってくる中居君に・・・翼くん、タッキーに目線を送って・・・2人が頷いた・・次の瞬間、恥ずかしそう~ 「せーの」 と、歌い始め・・・「君~が好きと~言葉に~


「買う~~~!!」

聴くか聴かないか・・・で「買う」宣言の中居君。
「今のなら買うよ!」「明日出ます!買います!」

ふふ。 生放送、時間が無い中 ごーいん、とも言える手法だけど楽しくわーぁ とテンポよく・・・入れこんじゃう。
さすが、です。
タキツバの2人も、ホントいい感じ。
あんまりバラエティ慣れしていない感じがいい。 「慣れ」てはいないけど、ちゃーんと中居君や他の芸人さんとかのフリにも対応してるし、逆に妙な慣れがないぶん、品があっていいよね。

新曲か~

「僕の半分」のテレビ出演・・・ ふふ・・ 今から楽しみだぁねー  わちゃわちゃ


「いいともCUP」
大バボちゃん転がし・・・一番うしろからついてゆくだけのひろちゃん。
なのに、帰ってきたら 誰よりヘタレている・・という(笑)

中央の階段で座り込んで、へにゃ・・・ となってる図・・・ ライブでもよく見かける図。

いいとも」のカメラさんも、その顔をアップで抜くことを忘れない、という(笑)
はい、お後がよろしいようで~


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマで吾郎ちゃんが「辛... | トップ | SMAP中居さんらと対戦・... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事