さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

7月6日(水)のつぶやき

2011年07月07日 02時28分36秒 | 中居正広

03:01 from goo
ダイエット効果の細腰に「アナログ・カウントダウンベルト」の中居君に萌え~ #goo_saku818 http://goo.gl/xniJ7
10:00 from Twitter for Android (Re: @pigle0216
@pigle0216 ハーゲンダッツの「バニラプディング」んまい!!(^o^)
13:31 from Twitter for Android
@tv_pia 「好きなSMAPのドラマ」→「最後の恋」の夏目透(中居正広)当事もすでにクラッシクな純愛…って感じでしたが、携帯もない2人が公衆電話を使って話してるあたり、なんかきゅん、とします。#tvpia
13:47 from Twitter for Android
@tv_pia 「好きなSMAPのドラマ」 →「ギフト」早坂由紀夫(木村拓哉)好きだったなあ~☆共演者もみんな個性的でねー。由紀夫ちゃんの謎めいた過去が見えてくるあたり目が離せませんでした~…♪#tvpia
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット効果の細腰に「ア... | トップ | SMAPメンバー揃ってのお食事... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事