さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

フラッシュの点滅にご注意ください☆中居君のプラカード ~さくさく☆2~

2020年06月22日 01時35分24秒 | 中居正広2017~

キタ、キタ、キタァーーー 

わ~い 
ホントに来たよ~ 中居君のプラカード

 

昨日の午後はもー、それだけで幸せいっぱい。
あー、中居ファンってなんて幸せなんだろうぉ~
って、噛みしめてましたけど。

シメに「Going」でもちゃんとそこを放送してくれて。
やだ~ ありがとう~ってまた噛みしめて。

 

うん、うん。
がんばるよー(何が)
よろしければ、「さくさく☆2」にアップしてまーーす。

コチラ  フラッシュの点滅にご注意ください☆中居君のプラカード


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/6/20「ON&ONAIR」中居君... | トップ | TBS「音楽の日 2020」放送決... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事