さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「黒バラ」で見られる、中居ソロ。

2010年11月05日 21時51分38秒 | 中居正広
 やたぁーーーーー

今日は、嬉しいニュースが2つ!!!

まず、こちら。

『今週の黒バラは 予定通り 軍手のコンサート乱入ネタです。』

『笑えるB級な話になってます(笑)』

『マイケルの予告も先週より ホンの少し長く流します。』

『公開は来月、DVD発売に合わせる形になります。』

『基本的にすべてクリアになりました。』


・・・本日、16時ころのクレッシェンド君のつぶやき・・・ 嬉しい

もぉ、もぉ、本当に 感謝 感謝 ありがとうございます。

すべてクリア」がどんな放送になるのかは、わからないけど



ここまで、やってくれたその「心意気」が嬉しいじゃーないですか。 ねっ!



やっぱり あの中居君の素晴らしいステージを見て 「黒バラ」スタッフも 感動したんだな、と思った。


「これを幻にしたくない」


きっと、きっと 私たちと同じ事を思ったんじゃーないかな・・・
だから、こうして動いてくれているんじゃないかな~・・・と勝手に思ったのでした。 てへ。

まずは、いち早く動いてくれた、「黒バラ」の関係者の皆さま ありがとうございます。

そして。
出来れば・・・・ 他の局でも取り上げてもらえないかな・・・ とほのかな期待がかすかに揺れたりして・・・・

「黒バラ」とはまた違った切り口で・・・なんて、ね。

おっと、欲張っちゃあいけないですね まずは、「黒バラ」にて無事に中居君のソロ「Memory~June~」が輝きますように


のんのん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPの翼~Free bird | トップ | ひさびさの「役者・中居」は... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事