Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

『湾岸線浜浦駅高架下4:00A.M.(土、日除ク)』、公演終了。

2017-07-21 | Weblog
『湾岸線浜浦駅高架下4:00A.M.(土、日除ク)』、公演終了しました。

写真は、左より、高木愛香、杉山英之、東谷英人、宗像祥子、橘麦。撮影・姫田蘭。

「深津演劇祭」、東京での唯一の参加作品でした。

『湾岸線浜浦駅高架下4:00A.M.(土、日除ク)』を初めて東京で紹介できたのも、嬉しいことです。

いっぱい深津作品のリーディングもやれて、よかったです。

これからも深津篤史の戯曲が上演されてゆくことに期待します。

キャスト・スタップの皆さん、ご協力くださった皆様、お客様、ほんとうにありがとうございました。

オーディション・ワークショップも含めて長い時間を共有できた若い俳優たちとの出会いは、私たちの新たな財産です。


http://rinkogun.com/wangansen.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「非戦を選ぶ演劇人の会」リ... | トップ | 「非戦を選ぶ演劇人の会」リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事