Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

「非戦を選ぶ演劇人の会」リーディング終了。ラストシーンは全員で「反戦」スプレー落書き!

2017-07-21 | Weblog
今年7月の「非戦を選ぶ演劇人の会」リーディング、終了しました。

『「反戦」落書きのススメ』ラストシーンは全員で「反戦」スプレーで落書きしました!
撮影・姫田蘭。

大阪に用事のあった井上思さんは、「教育勅語」を演じた後、すぐに出発。
内田龍磨さんの法務大臣は、受けました。
大西孝洋も走り抜けました。
加藤義宗さんのスノーデンはそっくりでした。
私が日本語台本を担当した「ユーリンタウン」のヒロインだった関谷春子さん、今回は多彩な役をこなしてくれました。
中野亮輔くん、山本太郎の口跡を見事に再現。
そして深沢 敦さん、楽しい場面にして下さいました。
本番になって調子を出した古川 健、まあ久しぶりだから仕方がない!
巻上公一さん、流山児祥さん、木内みどりさん、すっかりお世話になりました。
全員挙げられませんが、本当に豪華出演者の皆様、お疲れ様でした。

スタッフの皆さん、たいへんでしたが、ありがとうございました。

全労済会館スペースゼロさんにも、本当にお世話になりました。

トークゲストの皆さんも、おつかれさまでした。

劇中、それを売ったことで共謀容疑で裁判に掛けられてしまうことになる「「反戦」落書きのススメ」ステッカーですが、じつは、まだ残っています。私が持っています。関心のある方は連絡下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『湾岸線浜浦駅高架下4:00A.M... | トップ | 情報誌イマージュ最新号・特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事