Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

ありがとうございます

2022-03-12 | Weblog

ありがとうございます。

60年生きてしまいました。

いろいろな方に御祝いをいただきました。

ありがとうございました。

 

3月11日に生まれたことは、どういう因果なのかはわかりませんが、何かを引き受けて生きていくことになっているのでしょう。そういう気持ちになることじたいが、大切なのでしょう。

 

この先も皆様に迷惑をかけながら生きていくことになると思います。

少しでも、よくなるようにはしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は、岡山・西大寺の、街中をくねくねと曲がっている、用水路というべき、川。古い町並みが残っている。高校時代、十代の頃にこの街をロードレースで走ったのだが、どの道だったか、思いだせない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島次郎さんの写真を送ってくれた | トップ | 江森盛夫さん亡くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事