Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

『BUG』読み合わせ

2009-08-06 | Weblog
久しぶり自転車で梅ヶ丘。『イプセン』洗濯物いっぱい干された稽古場。『BUG』下訳台本読み合わせ。一時間半。いろいろ話、夕方からビール。あっという間に皆、美保純さんと打ち解ける。ここ数日戯曲を検証し直し、自分としては内容はかなり明解になった。これから台詞を練って23日から本稽古。最近、意外なところで劇作家トレーシー・レッツに関心のある人がいることもわかった。じつのところ、他国の新作戯曲はこの国ではそんなには紹介されていないのだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型モニタ始動 | トップ | 盛岡冷麺は茹ですぎてはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事