サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

偶然の産物

2012年03月28日 | サカタだよ
4月5日発売のターザンでとても美しい2色ページができたのは、てっきりカラーだと思い込んで
撮影がんばった成果というか、うっかりミスによる偶然の産物です。1週間前に打ち明けておけば
発売当日もう誰も覚えてないでしょ? 覚えてる? お願いだから、忘れてください。

チームワークというのは恐ろしいもので、スタイリストさんはモノクロ映えするボーダーの服とか
モデルに着せるし、ヘアメイクさんはいい感じにモノクロ映えするアレンジに偶然してくれてるし、
カメラマンもモノクロ映えする光の加減でやさしく撮ってくれてるし、いけないのはカラーと2色を
すっかり間違えてた編集者(つまり、ぼく)なんですが、ちゃんと2色(写真はモノクロ)で使える
ようになってるあたりが、熟練のテクニックです。


忘れてくださいね!

ほかのカラーページといっしょに、ついでに撮ったんですけどね。スタイリストさんには、おわびに
ごちそうしないといけません。ヘアメイクさんにもごちそうしたいけど、事情があってできないのだ。
カメラマンと3人で集って「献杯」するか。


金城学院大学にいってきました……。

金城といえば、いまの編集長がまだ仮面ライダー変身ごっこに夢中だった頃から温かく見守ってた
という、前編集長とおなじ名前です。奇遇ですね。


なかなか特徴のある学び舎へ。

愛知県ですから、いくら金城学院大学だからって、まさか前編集長の金城がいるわけないよとは
思うんですが、キョロキョロあたりを見回すと……?

そっくりさんが出てきちゃいそうな気がするんですよね~

うっかり体育館なんか行くと会っちゃいそうだから回避~


ただ、女子ばかりのキャンパスみたいなので




          「カ・イ・カ・ン……」

どうしても、こういうことになっちゃいますかね~

幸い、そっくりさんにも本人にも遭遇することなく、ちゃんと取材をして帰ってくることができて
めでたし、めでたし。今度はカラーとモノクロまちがえたりせんぞう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー魂 | トップ | 腹凹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事