サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

黒い会員証

2012年02月29日 | サカタだよ
長年にわたり通っているジムが「特別会員証」をくれるというので、「どんなのだろう?」と思って
発行してもらったら「黒い会員証」でした。おかしいな~、どうして腹黒いってバレたんだろ……。

しかもよく見たら黒じゃなくって、怪しいグレーの耀きを放ってます。グ……「グレーゾーン」!?
ちがいます、ぼくはちがいますよ。

会員証やポイントカードの類をサイフに入れて持ち歩くとかさばってしょうがないので整理しよう
と思って、手にとって眺めていたら「黒い会員証」がもう1枚ありました。カラオケボックスのやつ。
「携帯会員に切り替えます?」ってよく聞かれるんですけどね、いまどきPHS使ってるもんでね、
悪いけどこのままカードで歌わせておくれよ。


2008年から愛用しているPHS(2機目)

ブラックカードで思い出すのは先代編集長です。ア○リカン・エキスプレスカードの高額使用者に
特別に権利が与えられるという「黒いア○ックス」……その実物を所持していたのがキングジョー
こと先代編集長なのです。ウワサによると「黒」の上には「透明」があるとか……裸の王様めいた
話ですが本当なのでしょうか? 真偽は不明ですが、先代の黒いカードにはお世話になりました。
もちろん、カードだけじゃなくてご本人にもお世話になりっぱなし。

このご恩は、しっかり『ターザン』で働くことでお返し
いたします。


おっ、めずらしく「いい話」っぽくなりましたね。好調ターザン編集部の秘密は、こんなところにも
あるのかもしれませんよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝100周年 | トップ | ジグザグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事