京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クラス会

2019-05-27 23:11:41 | パーティ & 集い
同じ学び舎で青春を過ごしたのはもうン十年前。

              
              帝国ホテルの17階アクアの個室

              
              乾杯!

        
        ビュッフェスタイ。オードブル的コーナー。サラダ、ハム、サンドイッチ等。

        
        肉(チキンだったみたい)、魚、カレー等。

        
        時間差でデザート。

        
        フルーツタルト、ショートケーキ、プリン。

        コヒー、紅茶、他、酒類もお代り自由です(元の料金がちょっとお高いからネ)

        
        一通り食べて、しゃべってから、隣のバーラウンジ(昼間は喫茶)で二次会。
        飲み物、アイスクリームなど各々自由に。オレンジシャーベット、さっぱりして
        いて美味しかった!

        中高一貫の女子高なので、お互いにまあ気心知れた仲間。クラス会は高校3年生
        の時のクラスだけど、皆仲良しだったと思ってしまう位懐かしく話が弾む。昨日
        食べたものは忘れるけど、昔の事はよく覚えているという年代に入ってきたので
        出席率はいい。この年になると、まあ、話題の豊富なこと! みんな帰りべたに
        なりました。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿