京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

「パンとエスプレッソと嵐山庭園」

2022-08-21 22:46:23 | 京都

天龍寺から横道をちょっと歩いたところにあるカフェでモーニング。

お店の名前は「ぱんとエスプレッソと嵐山庭園」

        

        江戸時代、丹波南部の庄屋であった小林家を移築したもの。入母屋の

        藁ぶき屋根の中から漂うコーヒーの香り! 急にオナカが空きました。

        涼しいです。室内はクーラーが入っていましたが、緑陰の縁側を選ぶ

        人もいました。

        

        フレンチトーストのモーニングプレート。ミルクと卵がたっぷり沁み込んで

        いて美味しい! 朝からボリューミー!

        

        ホットドッグプレート。こちらはOTTOのチョイス。

        蓮を見たくて早く出てきたので、8時オープンのの少し前に並びました。

        おかげで、すぐに席につけましたが、程なく順番待ちの列ができました。

        やっぱり早起きは三文の得でした。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿