京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クリスマスバージョン

2006-12-20 22:23:14 | ちょっと立ち話
新潟味のれん本舗のお煎餅詰め合わせクリスマスギフト用です


                   

箱が可愛いので、「欲しいでしょう?」とIMOーTOが送ってくれました
お煎餅も勿論おいしいのですよ

          

箱を開けると、これもクリスマス用の赤い花の袋に入った
「チョコレート柿の種」
他に、三種類のお煎餅が詰め合わせになっています

                    



屋根の内側にはサンタさんがいっぱい
なかなか可愛い箱です。
クリスマスに、クッキーやチョコレートばかりではなく
お煎餅も食べましょうよと工夫しているようです

クリスマスの集まりに開けてみんなで食べようと思っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根の内側のサンタさん (キヨミン)
2006-12-21 01:12:11
おせんべいとクリスマスの遠くて近い組み合わせ、こんな、かわいい、かつ、オリジナリティな新世界があったなんて小さな驚きでした。
いつもながらにおしえてくれてありがとう。
特に気に入ったのは、屋根の内側のサンタさんです。
動きも躍動感ありますよね。
返信する
キヨミンさんへ ()
2006-12-21 20:43:30
この新潟味のれん本舗って、頑張ってるお煎餅屋さんです
なんとかこの味を知ってほしいとマーケティングや営業にも
力を入れているみたいです。

クリスマス商戦にもしっかり参入しているところに心意気を感じますネ。
食べて応援しているんだけど、イマイチ垢抜けしないんだなあ
返信する

コメントを投稿