京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨガランチも始まったョ!

2020-01-08 21:31:58 | パーティ & 集い
今年初めてのヨガでした。
年末年始、食事も生活も不規則で、体は相当なまってます。
膝の裏とか脇とか、アチコチがイタタタ…。2週間おサボりしたたけで、
こんなに体がかたくなるんだぁ! 取り戻さなくては!
また、通常の生活に戻って毎日少しづつでもちゃんと体を動かそう、と
皆で言い合ったものでした。さて、体を整えたあとはご褒美のランチ。
よく利用するパスタ屋さんの「ポンデボッカ」で。

        
        前菜:京人参のマリネ、プチトマト、ハム、キッシュ、カリフラワーのクリーム煮、
        葉っぱいろいろ。

        
        フォカッチャ+オリーブ油

        
        今日のパスタ:生ハムのクリームソース

              
              アメリカンコーヒー

        
        別オーダーでデザートを。ピスタチオとラズベリーのスポンジケーキ、アイス添え。
        ピスタチオの味が程よく感じられて美味しい!

        今年も体をこなしつつ、ランチとおしゃべりも楽しみ、老化防止に努めます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿