京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

カシスソーダを飲みほしたら…

2010-09-18 22:44:07 | 美味しい♪
映画を見に行くはずだったのに、急用で午前の上映に間に合わなくなり予定を繰り上げてランチ。

                 
      平井堅さんの歌にこんな歌詞がありました。
      「カシスソーダを飲みほしたら君は彼の胸に戻るの?」
      キャンドルの揺れるカウンター…鍵をかけて、終電を越えて
      君が帰れないように…という切ない歌でした
      私はカシスソーダを飲み干したら、簡単に憤懣消えちゃった

          
          贔屓のイタリアン「べビアーモチ・スー」


欲望のサラダ。これもお約束の一品。ドレッシングの味が最高。

          
          ピザは超薄くて大きい。これはメランツァーネというナスのピザ。


8枚に切り分けた1ピース。このナスの薄さがいい。

          
          パスタはモッツェレラのトマトソース。程よい酸味と
          あっさりのソース、モッツェレラとよくあって美味しい

      
      デザートは3種類4個のアイスクリーム。

      美味しいものを食べて解消できた、ささやかなトラブルでした。
      映画は何とか時間を見つけて後日観にいきたいと思います
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿