京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

サムライ&ルビーレッド

2010-09-19 22:24:07 | ちょっと立ち話
友人宅へのお土産です。

        
        バラをメインにリベラさんで作ってもらった小さなブーケ。

        
        サムライという名の深紅のバラ。サムライは神代植物園でも
        見ましたし、だいぶ身近なバラになりました。

        
        ルビーレッド。花びらの裏側が白っぽい。
        
        
        バラと見まがうカーネーション。

        
        バラの実も添えてグリーンの葉で包むように束にしてくれました。

        
        くっきりと鮮やかな組み合わせが素敵。友人がとっても喜んで
        くれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿