京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

はがき絵個展 by IMOーTO

2006-10-28 23:38:45 | ギャラリー
IMO-TOは数年前から「はがき絵」を勉強しています
「はがき絵」というのははがきに描ける位の小さな絵という意味で
絵手紙とは違うのだそうです。
手紙として、絵として送られてきたものが、だいぶたまりましたので、
「京ギャラリー」にて個展を開くことにしました。

      
      コスモス

 
夜空を仰いで                落ち葉のしおり

          
          露草は月草

 
里の秋                   薔薇が咲いた

    
    薔薇いろいろ・セットにして

少しづつウデをあげつつあり、ささやかなご褒美と激励を込めて
  公開してみました
  スキャンがきれいに出ず写真に撮りました。本物の方がずっときれい
  言っておきましょう
  でも絵が描けるというのはいいもんですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はがき絵」ギャラリー お見事! (スターアニス)
2006-10-29 09:40:53
妹さん、なかなかお上手ですね!!

相田みつお さんの作品に近く、素敵ですよ。絵と一言がピッタリですよ。本物のギヤラリーも近いのでは・・・。
返信する
IMO-TOになり代わり… ()
2006-10-29 23:24:45
喜びますよなかなか上手にならないと嘆いていますから

また、添える一言が苦しみなのだそうで、詩心はあっても

ボキャブラリーがなくて…。



次回も企画しておりますので、何とぞよろしくお願いいたします(麗しい姉心
返信する

コメントを投稿