京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ドイツから

2007-03-07 22:57:01 | ちょっと立ち話
本日はドイツのお土産です
しかもクリスマスシーズンの

 
友人は横文字職業のキャリアウーマン。その上、介護真っ最中。
でも年末には夫君とドイツに飛んで、ちゃんとクリスマスを
楽しんでくる余裕も持っている。
超多忙につき、そのお土産がドイツの香りも消えた今、
やっと手渡されたというわけです

        
        世界で一番人気があるというテディベアーメーカーの
        シュタイフの白熊くんとドイリー。

 
耳にStaiffのタグ鼻先から足の先まで14センチ。
柔らかな肌触りお尻の形がキュート

        
        見るほどに癒されるなあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2007-03-08 00:50:32
おー(^^)/
シュタイフじゃないですかぁ♪
うちの奥さまのお気に入りでもあります。

可愛いお土産だね。
こんな高価なもの、すごいなぁー
返信する
ずぅ さんへ ()
2007-03-08 21:21:41
そうなんですよ可愛いですぅ。
そうですか、奥様のお気に入りなんですか
コレクションなさっているのですか?

小さいんですけど、やっぱり高価なんだあ うれしいなあ
返信する
あぁ~さわりた~い (プリン)
2007-03-10 22:11:26
ほんとに見るだけでも癒されるんだから、いい子いい子して触ったら 脳みその中アルファー波でいっぱいになりそう

うちのワンの小さい頃にそっくり
返信する
プリンさんへ ()
2007-03-11 01:25:24
ふわふわの肌触りって、癒されるョねえ
うちのワンはチコのことですか?
そうそう、チコは白いもんね。チコは体温があるから
もっと癒されたでしょう

写真でチコを見てるだけでも、ニッコリだもん。
チコによろチコね (*^^)v
返信する

コメントを投稿