京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

いつものパスタ&ピザ

2015-02-08 23:28:29 | 美味しい♪
用があってMUSUKOたちが来たので一緒に夕ご飯。

        
        いつもの「ベビアーモチ・スー」へ。

              
              飲み物はジンジャーエール

        
        まずはお約束の「欲望のサラダ」
        わが家ではこのドレッシング味がお気に入りなので、真っ先に迷いなく注文。

        
        オードブルは「生ハムと季節のフルーツの盛り合わせ」

        
        ハムを取り分けていたら下からメロンとパパイヤなどが出てきました。

        
        ピザはさっぱりと「メランツァーネ」
        極薄の茄子を花びらのように並べて、芸術的

        
        パスタは「カルボナーラ」 ちょっとこってり!

              
              デザートにシャーベットとアイスの5個盛り

              若い人たちとワイワイ食べると、楽しいけれど食べ過ぎてしまう。
              逆に言えば、歳をとっての一人ご飯は美味しくないでしょうね。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束の… (sumire)
2015-02-11 10:04:35
お約束のサラダととても不思議な茄子のピザを
是非とも食べたい!!
味が全く想像つかない。
お約束の物なので、がぜん!!美味しいと思います。
返信する
sumire さんへ ()
2015-02-12 00:28:26
サラダも茄子のピザも、初めて食べたら感動するよ!
sumire さんの家からはちょっと遠いよねぇ

この頃は若い人と食べることも多々あって、
もっとこってりしたピザを注文することも。
以前は茄子のピザオンリーだったのに。
返信する

コメントを投稿