京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨガランチ

2014-08-20 22:41:49 | 美味しい♪
今日も35℃、頑張ってヨガに行きました。

              
              当然ご褒美のランチです。近くのイタリアン、美味しくて
              お値段もリーズナブル、よく食べに行くお店です。

        
        前菜の盛り合わせ。野菜がたっぷりで、種類も多く、いんげん豆とツナのサラダ、
        美味しかったので、真似してみよう…φ(..)メモメモ

        
        フォカッチャはオリーブオイルをつけて。

        
        本日のパスタはジャガイモといんげんのジェノベーゼ。ポテト、美味しい!

        
        デザートは別注文。桃のコンポート、アイスクリーム添えを注文。

        
        おまけのサービス。梨を剥いてくれました。

        暑い暑いとクーラー室でのらくら、体がナマってます。せめてヨガで体調を整え
        ようと出かけましたが、行きはよいよい帰りは悲惨。西日がきついし、買いだし
        荷物は重いし…やっと家にたどり着いた感。体、整ったのかなぁ

        広島で大雨の被害、東京は猛暑日、日本列島はどこも不安。



        
        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2014-08-21 19:46:00
頑張っておられますね。
まずもって、ご褒美がお目当てで・・・ヨガに・・なんちゃって。(失礼!)

猛暑日と異常気象が続きます。
お互い体調管理と危機管理には日頃からアンテナを高くしておきたいですね。
返信する
ランチ♪ランチ♪ (sumire)
2014-08-21 21:36:43
ヨガに行っている事実は、偉い!!
ランチ♪のいいお店が近くにあったのは
幸せ!!ラッキー!!です。
もし?ランチ♪が無くても、ヨガ行く?

本日も暑かったです。私は、メルヘンアップリケの
お教室に出かけました。お風呂に入ったみたいに
汗が出て悲しくなるほど→でも行ってよかった。
返信する
スターアニスさんへ ()
2014-08-21 22:42:47
ホントにランチが目的ではないんですよ
先生が人参を鼻先にぶら下げて
もうすぐランチね!もう一頑張りよ!
なんていうことはありますけど。
体を使った後に、みんなでワイワイ美味しいものを食べるのも
心のメンテナンスですから、なんちゃって

きちんと体を整えておかないと確実に衰えることを
実感する年なってしまって、
真面目にヨガに通っています。

スターアニスさんはアクティブだから大丈夫

返信する
sumire さんへ ()
2014-08-21 22:50:28
老化防止のヨガですから、行きますよ~…でもヨガと
ランチはセットです。
先生がお友達ですから。でも真面目な人だからナーナーは許さない!

ホントに暑かったですねぇ
熱中症になった、と思っている!

でも、sumire さんも仕事に教室に、エライですねぇ!
返信する

コメントを投稿