京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

「アンジェロコート東京」再訪

2018-11-02 22:39:23 | 美味しい♪
夏生まれ誕生日会を開いたアンジェロコート東京をわけあって再訪しました。

              
              前回と同じテーブル。中の一人がムール貝が苦手と言った情報も
              ちゃんとチェックしていてくれました
              テーブルの飾り花(葉)はマートル(銀梅花)と花博士さんが
              ちゃんと気付いてくれました。

              
              乾杯は白ワイン、と言いたいけれどこれはワインと同じ葡萄で作った
              ジュース(とても美味しかった!そのはず、ワインより高かった

              
              パン(あとで、違う種類のパンも)

        
        セルバチコと生ハムのサラダ  セルバチコはルッコラに似たハーブだそうです。
        バルサミココンディメント アーモンドのアクセント

        
        シチリア産アンチョビバター風味のカサレッチェ(足を組んだようなパスタです)
        カリフラワーピュレが下に敷いてあります。干しブドウのアクセント。

        
        メインのお魚は鯛、人参とみかんのズッパ(スープのようなタレ)を注いで。

        
        肉の方はシチリア風仔牛のカツレツアンジェロスタイル(プラス¥500)

        魚か肉を選びます。

        
        デザート:クリームチーズのムース 赤いソースはカシス

              
              コーヒー、紅茶、ハーブティ、それぞれに飲み物を頼んで。

              東京駅から徒歩3分、豪華な雰囲気、サービスもよくステキな
              お店でした(それなりのお値段ではありますが)
              お互いに元気を分け合って頑張んなくちゃ、と前向きになりました。
              基本、美味しいものを食べると元気になれるタチの仲間です。

              誘ってくれた時にさっと乗れるというのは幸せなことね、体調も良く、
              周りに束縛される心配事もないという事でしょ、ああ、幸せだと話
              あったことでした。
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿