京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

パン教室新学期

2017-09-05 23:16:27 | 美味しい♪
母のパン教室の二学期が始まりました。

        
        「フルーツパン」
        ラム酒漬けのドライフルーツをたっぷり詰め込んで焼いたパン。

        
        フルーツは、イチジク、さくらんぼ、レーズン、ベリー類。ラム酒漬けは母が作っておいて
        くれるので、作り方は簡単。でもとっても美味しい。

        
        「チョコレートブレッド」
        チョコレートをきれいに渦巻きに巻くのがちょっと大変。これ、うまくいった方です。失敗
        作はみんなで試食してしまいました

        
        「甘酒のカンパ―ニュ」
        甘酒とは! あまみを甘酒で出しています。モチモチして噛んで食べるパン、と言う感じ。

        出来立てパンを食べる幸せ、又味わえます。

        
        わが家の朝顔が毎朝ひとつづつしか咲かなくなった。花も少し小さくなったみたい。毎朝の
        お楽しみも、そろそろおしまいのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿