カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

戦闘態勢完了!!

2011-12-22 | お店の事
きのうはクリスマスケーキ用のスポンジを焼いていました

いつもの如く、ジェノワーズです

明日はロールも出ますので、さっきロール生地を焼き、巻き巻きして 

只今冷蔵庫の中でお休み中



イチゴも準備完了 



これからちょっくら買い物に行ってきます

カプリのものでなく、家庭用の日用品やら食料やら

久しぶりに外出で何だか嬉しいわぁ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~お見事!! (菓夢・カム)
2011-12-23 14:59:54
すごいよ 虎ちゃん
デコ いっぱいするんだね~~

カプリにはもう一回り大きな冷蔵庫が必要だったかもね(*^^)v

デコしたやつ アップ楽しみにしてるね~~~
返信する
ニャハ (虎子)
2011-12-23 20:18:34
これでもカムちゃん 随分セーブしたのよ~
だって「予約頂きましたが、間に合いませんでしたm(__)m」って訳にはいかないクリスマスケーキだもんね
だから締切も早かったこと(^^ゞ

明日はお客様に少しずつ時間ずらして来て頂こうかしら
カプリ店内 そんなに入れませんんから~
返信する

コメントを投稿