カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(7/5.6)

2018-07-04 | お店の事


今晩は カプリスィーツです😄

今日は曇りだったので、ここ数日に比べると幾分楽でしたね

猛烈な湿気は凄かったですがね💦

これぞ!『日本の夏』ですよね(^_^;)

さて、それでは今週のラインナップのお知らせです

☆ シフォン
* バニラ
* 抹茶大納言
* 大人の珈琲チョコ
* ドライフルーツ&クルミたっぷりクリームチーズ

☆ お楽しみケーキ
* オレンジジュレのレアチーズケーキ

☆ カップスィーツ
* 大人のカフェゼリー
* ケーキ屋さんのふるふる杏仁
七夕バージョン

☆ 焼き菓子
* チーズ黒胡椒クッキー

以上となっております

明日は雨予報ですが、皆さまのご来店 心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

【お知らせ】
カプリスィーツ 8月は1カ月間 お休みを頂いております

皆さまにはご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/

今日はジャガイモさんとバジルの葉を頂きました





ジェノベーゼソースを作り



パスタにしてみました



クルミの代わりに使いかけのピーカンナッツとカシューナッツを使いました

あまり得意な分野ではないけれど、無駄にせずに良かったです

ジャガイモは色々に使えます

ありがたや、ありがたや(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿