カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

本日のBDケーキ

2018-01-07 | ロールケーキ
本日のBDケーキは、生デコいちごバニラロールです

「いちごを中にも上にも乗せて、生クリームでデコレーションしたロール」をとのご希望

ご予算がありましたので、それを超えないように

でもいちごもたっぷり、生クリームもたくさん使うので

ちょっと工夫して



お誕生日おめでとうございます

素敵なバースデーをお過ごしくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (辻野)
2018-01-08 09:00:13
急な予約にもかかわらず受けてくださりありがとうございました☆

バースデーケーキの注文は初めてだったのですが、とてもおいしく、家族みんな顔をほころばせていました☆

最近までケーキも手作りで頑張っていたのですが、徐々に安心安全な優しいケーキ屋を色々探しながら買ったりしています☆ブログに載っているケーキがどれもおいしそうで、見ているだけで楽しいです(笑)私もこれくらいすごいケーキを作れるようになりたいです☆尊敬してしまいます☆☆☆

今度は6月に娘の誕生日がくるので、その時もぜひカプリさんにお願いしたいなと思いました☆
返信する
辻野様♪ (カプリスィーツ 虎子)
2018-01-09 09:51:36
お返事遅くなりまして、申し訳ございません
先日はBDロールのご注文ありがとうございました。 ご家族皆様が気に入ってくださったご様子 ほっとしました(^^)

辻野様もケーキをご自分でお作りになられるのですね~ ケーキ作りは楽しいですよね~
安心安全で優しい味で、また食べたいと思って頂けるケーキを目指して頑張っておりますので、こんな嬉しいコメントを頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
尊敬だなんてとんでもないです

娘さんのお誕生日は6月なのですね?
私も楽しみにしております
木曜、金曜の販売も今週から始まりますので、またよろしかったらお出かけください
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿