カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

9月6日木曜よりスタートです

2018-08-29 | お店の事
皆様 大変ご無沙汰しております

カプリ虎子 生存しております

8月 1ヶ月 長いお休みの様で、毎年あっと言う間です

まずは体のメンテナンス お年の曲がり角に加えオンボロ体なもので(^^ゞ

肩の痛みは結局休み前と変わらず、注射とリハビリの通院となりましたが

上手く付き合って行くしかないようです

他にも今日も一つ検査があり、行ってきました 身体のメンテナンスはこれでやっと終わりです

虎パパさんの勤続30周年のお祝いに家族旅行に今年は行って来ました



溜め込んだ事務処理

普段見て見ぬふり大臣の諸々の片づけ

今年は子虎達の実習もあったため、アッシー

新盆にお祭り

資材関係の注文、材料注文はこれからです

カプリの描きかけの看板は手つかず~~~

勉強もしてますよ~

昨日レッスンしてきたばかりのアイシングクッキーです





可愛いですよね~

アイシングクッキー 綺麗に作るのは難しいです~



カプリスィーツ 9月6日木曜日より営業開始となります

皆様 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿