カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(6/21、22)

2018-06-20 | お店の事


先週こちらでも震度5の地震がありましたが

大阪でも大変な地震があり、今度は大雨で

大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃり、本当に心が痛みます

被害が最小で済む事を祈ります

さて、今週のメニューです

* シフォン
* バニラ
* クランベリーレモン
* バナナチーズ
* バターミルク
* 生チョコ

* ロールケーキ
* ラズベリーシフォンロール

* カップスィーツ
* ケーキ屋さんのふるふる杏仁

* お楽しみケーキ
* フルーツもりもりタルト

以上となっております

久しぶりにバナナチーズとバターミルクシフォンを焼きました

バターミルクは名前の通りバターたっぷり

緩む材料たくさん! 失敗するとカステラみたいな食感になるのですが

数年単位の久々焼きでしたが(^^ゞ

シフォンの食感になりました♪♪

バター風味と優しいミルクのお味がとても美味しいシフォンです

是非ゲットしてくださいね

フルーツタルトももりもりフルーツにしますのでね〜 お楽しみに〜💕💕

毎週お客様とお会いできるのがとっても楽しみです❤️

ご来店心よりお待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿