カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

グラノーラ

2017-12-29 | 焼き菓子
カプリの販売が終了したので、冷蔵庫のお掃除をしました

使いかけのナッツやドライフルーツを使ってしまいたかったので

グラノーラを作りました



たくさんできたので我が家用はキャニスターに入れ

小袋に入れたものは、お正月に実家に持って行こうと思います(^O^)


さて、次は年賀状を何とかしないとか?

大掃除もしないとだし、年末のお料理作りもあるしなぁ~

時間を有効に使わねばな

皆様も年末お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいませ~~~

それでは

オマケ画像

毎年マンネリな我が家の26日のクリスマスごはん(あえてディナーとは言いませぬ~)(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした🙇 (山川母)
2017-12-30 20:09:50
虎子さんお疲れ様でした‼️今年も無事に終わりそうですね🎵クリスマスケーキさすが虎子さん良いのができましたね🎵やっぱり勉強してただけあります❗今年はクリスマス前に大阪に不幸があって出かけたりで老体には大変でした🤕来年も老体ですがなんとか頑張ろうと思います、虎子さん身体には気をつけて頑張ってくださいね🎵良いお年を💕
返信する
山川母様♪ (虎子)
2018-01-03 18:13:19
返信遅くなり申し訳ありません
山川様も昨年ご不幸に遭われたのですね 大阪までお疲れ様でした
我が家も年末不幸がありまして、大晦日にお葬式でした

クリスマスケーキ 今年はアイシングクッキーも作り、頑張ってみましたが
デコはずっと自己流ですので、なかなか進歩できずです

山川様も今年もどうぞお店娘さんと頑張ってくださいね
私は一人ですが、頑張ります(^^)

返信する

コメントを投稿