カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

キッチンプチプチリフォーム

2009-05-29 | Weblog
家中の片付け&大掃除のご褒美を 『キッチンの食器棚』と自分で勝手に決め
土曜にとうとう新しい食器棚が2台やってきます

で、昨日は半日掛かって今ある食器棚とレンジ台2台から全ての食器や食品その他諸々をダンボールに詰め替えました

予想通りものすごい量で途中ダンボールが足りなくてスーパーに買い物行っちゃいました
4月に片付けスタートした時まず一番に始めたのはキッチンからで、その時点でかなりのものを処分し片付けをしておいた訳なのに・・・

どんだけ~です(ふるっ)

オフハウスさんに連絡したら、20年物の食器棚でも「査定した具合で引き取ってくれる」との事なので 引き取ってもらえたら食器棚も浮かばれるぅ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿