カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

とうとう叶ったキッチンプチリフォーム

2009-06-02 | Weblog
予定通り土曜に食器棚が2台我家にやってきました

今までの木目調の食器棚が『3丁目の夕日』とすると新しく来た食器棚君達は
さながら『スターウォーズ』かな

白とシルバーを基調とした色目はキッチンを明るくしてくれ
今までレンジ台の上で丸見えになっていた雑多なものをほとんどしまい込んでくれる収納量

私のもうずっと前からの念願がようやく叶いました
と言うかただ単に私が食器棚を購入するにあたって必然的にやらねばならない整理や片付けがやりたくなくて今までずっと夕日だったと言うか(^^ゞ

食器や小物や食材 どう収納するのが効率よくかつ綺麗なのか考えると眠れなくなっちゃうけど(大袈裟)
それを考えるのも楽しいのかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーか)
2009-06-02 20:55:50
スターウォーズのキッチンと未知との遭遇したいです。ぜひ写真も載せて下さい。


20世紀少女より
返信する
だはは (虎子)
2009-06-03 08:02:51
いやいや すーかちゃん

まだゴテゴテで(^^ゞ

スッキリまとまりました暁にはバッチリカメラに移し

before& after なぞで(~_~;)

返信する

コメントを投稿