カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

濃厚生チョコケーキ

2016-07-15 | チョコレートケーキ
自分の誕生日には作ってみたいケーキを作ってみたり

去年は子虎達のBDケーキに力を入れたので、作らなかったけれど

今年は虎パパさんには「ケーキは作るから大丈夫だよ」と話しておき

兼ねてから試作をしたかった、濃厚生チョコケーキを作りました

たっぷりのチョコレートにバター じっくり湯煎焼きです

一昨日の夜作っておき、昨日デコしました



昨日は誕生日だったせいもあり、ご褒美幸せ便もあったり


色々頂き物があって











冷蔵庫君の見張り番となってまして、先ほど食べてみました



ほほぅ~ なるほど ほんと濃厚ですなぁ~

うぅ~ん でもどーなんだろう? 子虎達や虎パパさんの意見も聞いてみないとな

どなたかチョコ好きさんの意見も聞きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿