カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

両日完売でした

2018-01-26 | お店の事
今週のメニューをお知らせしたきりで

こちらへオススメ画像もアップできずに大変申し訳ございませんでした

お蔭様で25日、26日両日ともPM3時には完売となりました

本日はクローズした後も「まだ何か残っていますか?」や

「味噌バタースコーンはもう終わっちゃいましたか?」など

ご来店いただいたり、ご連絡いただきました

味噌バタースコーンは再度ご来店頂けるとの事で、焼きまして



昨日いらしたお客様は「前に買って美味しさにハマってしまい、味噌バタースコーンいつでるかなー?ってずっと待ってました」とおしゃってくださって

販売日の朝、ロールやケーキのカットなどが多い日はどーしてもスコーンまで手が回らずで

待っていてくださる方のいるスィーツ 本当にありがたいことです



今週はこんな感じの桃子

木曜



本日



今週はシフォンもいい感じに焼けて

バニラシフォン



クリーミィーオレンジ







極上きな粉





ちょっとお茶セットでセッテイング



でも、この極上きな粉 しっとりとしていてとっても喉ごしなめらか 水分要らないシフォンです

やっぱりchiffon先生って凄いなぁ~ またまた尊敬です

木曜の苺のバニラシフォンロール


本日のロール





とてもリッチな配合の濃厚ベークドチーズケーキ





今週も皆様 本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿