カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ガナッシュケーキ

2011-11-25 | チョコレートケーキ
昨日の販売日にはオーダーも入っておりました

ガナッシュケーキと紅茶シフォン、カットシフォン7カットです



ガナッシュはカット面をお見せできないのが残念

ココアスポンジを3枚にスライスし、間に生チョコクリームが挟んであり

上からたっぷりのガナッシュをかけます

チョコレート好きにはたまりませんよぉ~~



カットシフォンは会社のお茶の時間にみなさんで食べるそうですよ

またのご来店 心よりお待ちしておりまぁ~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまぴーっ! (ひつじ)
2011-11-25 16:25:12
いいなぁ~。私も会社のお茶の時間にシフォン食べたいわぁぁ
あ~っカプリのスィーツを片っ端から食べたいなぁ
伺える日までは、ブログ見てガマンしまーす
返信する
ひつじちゃん♪ (虎子)
2011-11-26 08:18:56
近くならね~

いつでもお待ちしておりますから、会えるのを楽しみにしていますぅ~~
返信する
三昧 (菓夢・カム)
2011-11-26 12:54:18
チョコ三昧だ~~旨そ~う

チョコかけ難しいでしょ~~
虎ちゃん ほんと尊敬してます

修業合宿たのまい!!
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2011-11-26 21:42:25
いやんだよぉ~(*^_^*)
尊敬だなんて、恥ずらかしいでね~のぉ~
メチャメチャ自己流虎子なんですからね~

修行合宿←chiffon先生のレッスンみたいに体育会系なノリで
合宿なんて楽しそうだね~(^m^)
返信する
Unknown (HAMMER-HOBBY)
2011-11-27 11:10:46
旨そう!
チョコ美味しいですからね~

けど合宿・・・
参加希望!!
返信する
あらら(^_^;) (虎子)
2011-11-27 19:05:40
ハンマー君も合宿参加希望かいなぁ~

人数多い方が何事も楽しいちゃ楽しいけど・・

カプリキッチン キュッキュだじょ~(笑)
返信する

コメントを投稿