カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

プレゼントとクリスマス支度なカプリ

2011-11-27 | お店の事
パソコンの前になかなかゆっくり座っておられず

夜はキーボードいじったかを思うとすぐに睡魔が襲い(^_^;)

プレゼントを頂いていながら、ご紹介が遅くなっておりました ごめんなさぁ~い

まずはみーこちゃんからこんな可愛いプレゼントを頂いてました 叔母からもらったサンタとスノーマンの隣に飾りましたよ



サンタの帽子を被ったワンちゃんがかわいいでしょ? カゴはカプリカラーの赤の入ったものをチョイスしてくれたそう

虎子 草花の名前とかが良くわからないのですがぁ~

枯らさない様にしなきゃね お花やお庭関係は虎パパ担当だから大丈夫ですよ

それとこちらもみーこちゃんから



Welcomeワンちゃんです これからはカプリの店内でお客様をお出迎えしますよぉ~

みーこちゃん 色々考えてくれてありがとう


それから 23日 勤労感謝の日

ゆうパックでサプライズ便が



中から



こんなステキなWellcomeベルが

送り主を見てビックリ!!

クッキングママのまみさんからでした

まみさんとはciffon先生のレッスンで一度ご一緒して

その後はブログでやりとり

まみさんは女子のツインちゃんの先輩ママでもあります

どこに飾ろうかなぁ~ 

虎子姉がイルミネーションの電球をプレゼントしてくれたので

虎パパが庭のシャラの木に取り付けてくれましたから



木に飾ってもいいかしら~ こんな感じに~

 

まみさん こんなに凄いサプライズなプレゼント 本当にありがとうございました

ベルの音がとっても素敵です           


写真だとあまりよくわからないですが、このイルミネーション ソーラー式なので

昼間充電した太陽光で、夕方から真夜中までキラキラと輝いております

電気代かからないし、色々な光り方のバリエーションもあり 

夕方からのカプリを彩ってくれています

虎姉チャマ 色々ありがとう

クリスマスのリースもプレゼントしてくれたので、これは店内用に



虎子が買ったリースは外に飾りました



クリスマスまで1ヶ月を切りました

カプリのクリスマス どんなことになるやらぁ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだね~ (菓夢・カム)
2011-11-28 11:59:05
私にとっては緊張の月 なのだよ(~_~;)

デコ・・・したくない

やっぱり 合宿だ~~
ハンマー君と一緒に押しかけちゃうから~~(*^^)v
返信する
クリスマスだよぉ~ (虎子)
2011-11-28 14:21:20
カムちゃん 私にとってもドキドキのクリスマスさぁ~

間に合わなかったらどうしよう

どれだけできるんだろぉ~~(怖) なメリクリよぉ~

みんなで一緒にできたらいいのにねぇ~

「虎ちゃん 焼けたよ デコたのまぃ!」

「ホイ!きた! できたよ 八ンマー君 文字入れ たのまぃ」 なんてね~
返信する
きゃ~~♪ (双子ちゃんのママの眞美)
2011-11-28 23:44:33
虎子さ~ん、ステキに紹介して下さって
ありがとう
ブログ気付くの遅くなっちゃって、コメント
も出遅れてしまったわぁ

シフォンロール4本とかスゴイ!!
(私ロールの巻き巻き作業苦手じゃ~)
私は虎子さんのフルーツロールケーキが
食べたいわぁ
返信する
ごめんなさぁ~い (虎子)
2011-11-30 08:46:19
まみさん コメント頂いたいたのに遅くなってごめんなさい
ベル 大切に使わせて頂きますからね

ロールは緊張しますね~

シフォン生地のロールとジェノ生地のロールと好みが分かれますが
私個人的にはジェノ生地のロールが好きで~す
返信する

コメントを投稿