カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラズベリーババロア (しぃちゃん)
2011-11-17 21:07:46
今日は素敵なスイーツをおいしく頂きましたm(__)m

私の口に入ったのはラズベリーババロアでした

甘酸っぱい味が何ともいえず、癖になりそうなお味でした
今日は次女がマラソン大会だったので、【頑張った賞】として、スイーツを買いに行きました

次女から「ママ、また買ってね」と言われましたので、また買いに行かせてもらいます
返信する
しぃちゃんさん (虎子)
2011-11-18 07:46:43
きのうはご来店ありがとうございました
お名前は伺わなかったですが、ラズベリーババロアをお買い上げくださった方・・
「わぁ~このケーキ、私のブログに載せていいですか?」っておっしゃってくださった方でよろしいのでしょうか?
娘さん マラソン大会だったんですね
【頑張った賞】の賞品がカプリのケーキだったなんて光栄です
またカプリに遊びに来てくだいね
今度是非ブログのアドレス教えてください
遊びに行きます
返信する

コメントを投稿