カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリスィーツ 初販売日

2011-11-18 | お店の事
昨日はカプリスィーツオープン後初の販売日でした

オーダーのバースデーフルーツロールも入っていてすごく緊張でした

今日も販売日なので、取りあえず画像のみで、追って文章書きますね

ご依頼 バースデーフルーツロール



ラズベリーババロア





とろりんプリン



ベークドチーズ



フルーツバニラロール(オレンジ、キウイ、ラフランスのコンポート)





スコーン プレーン



スコーン クランベリー



開店前ショーケースの中





シフォンの棚





シフォンはバックヤードに置いてある分まで出払ってしまい

結局昨日のカプリ完売にて終了となりました

お買い上げくださった皆様 ありがとうございました

まだ色々 東京からゆうゆうちゃんが来てくれた事やみーこちゃんが来てくれたことや

いっぱい、いっぱい書きたいんだけど

今日の販売の準備に入りますぅ~~

昨夜焼いたシフォンのラッピングしなきゃ~~

それではまた~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに掲載させて頂きました (しぃちゃん)
2011-11-18 12:22:54
昨夜は夜勤だった為、一日遅れの今日となりましたが、さっそく、おいしいスイーツを掲載させて頂きました

なかなか上手にブログが書けない私なので、すみません

また、お邪魔しますね
返信する
ありがとうございます (虎子)
2011-11-18 17:22:50
しぃちゃんさんは ナースさんかしら?
お勤め お疲れ様です

早速ご自分のブログにカプリのスィーツをアップしてくださったんですね~
すごく慣れてらっしゃる感じで
カプリのケーキ達が素敵に載せられていて
虎子 感激しました、
ありがとうございますm(__)m
また遊びに来てくださいね~  
返信する
完売おめでとー(^^♪ (菓夢・カム)
2011-11-19 11:30:06
まだまだ 気ぜわしい日が続くね
でも 順調な滑り出しで良かったね~~
なんだか 自分の事のように嬉しいです

急に寒くなったからさ~身体には気をつけてよね~
返信する
ありがとう♪ (虎子)
2011-11-19 22:59:54
カムちゃん ご心配おかけしますぅ~~

毎日ドキドキだけど、好きなスイーツを作れて楽しいよ
長続きするよう頑張らねばねヽ(^o^)丿

カムちゃんも風邪ひかないようにね~ 
返信する

コメントを投稿