カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

我が家用クリスマスケーキ

2016-12-28 | クリスマスケーキ
昨夜虎パパが

「そー言えば、うちのクリスマスケーキは今年はないの?」とポツリと

あっ、やっべっ

ちゃんとうちの分のいちごも生クリもチョコプレートも計算には入れて、残ってはいるんだけどね~ 

ぷぷぷっ(^m^) もー何だか面倒くさくなっちゃってね~(^^ゞ

子虎達も「食べたいよ~」ってラブコール

んじゃあ~ しゃーね~ やっぱり作るか? って事で今朝ジェノワーズ焼いて

我が家用ならやってみたいデコ 当然やるよね 良い練習台だものね~

さて、前々からやってみたかった 『バラ』に挑戦してみましたよ~

練習になるからバラをたくさん作って乗せようかと思ったけど「いちごが乗ってないじゃ~ん」って

ブーイングの嵐が予想できたので、取り敢えず2個にとどめておきました



回りはフリルね~



ブルーベリーとアラザンも乗せちゃって



ケーキ屋さんの特権で残ったいちごは乗せちゃいました~

ブルーベリーは 測ったように完了です(≧∇≦)

上からだとこんな感じ~



ノエルのピックを刺せば

ハイ 2016虎家 クリスマスケーキの完成でーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿