カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

虎にもサンタがやって来た

2016-12-27 | 焼き菓子
25日の朝 私にもサンタさんがやってきたんです~



シフォン仲間で岐阜のまみさんのブログ8周年記念プレゼント企画に今回初めて応募させて頂きまして

なんと、虎子初応募にてプレゼント便が当選したんです~ ラッキ~

まみさんはシフォンもさることながら、パンや焼き菓子、点心まで何でも作れちゃう方なんですね~

いつもフェイスブックやブログで美味しそうなお菓子やパンやお料理がアップされていて

とっても素敵なレッスンの様子もいつも指を咥えて見させて頂いてるんです

クリスマスケーキの制作がありましたが

もー中身が気になっちゃって、気になっちゃって、開けてみました~









前に水餃子やクグロフがアップされた時に私が「美味しそう~ 食べてみたいです」ってコメントしたのを覚えていてくださって

プレゼント便以外のもたくさんの美味しい物も入れてくださったんです



まみさん これだけ作って、パッキングして、とてもお忙しかったでしょう ありがとうございました

図々しく応募させて頂き、初応募にて幸運射止めちゃって

何回も応募されている方達に申し訳けないようです(^^ゞ

そしていつも私の事も応援してくれて、ありがとうございます

スポーツ選手がよくインタビューされてる時に「みなさんの声援がパワーになります」とか聞きますが

一人でお店やってると孤独な作業をコツコツとやらなければならなくて

でも、そんな時にみんなからの「頑張って」コールは本当に励みや元気の源になるのだなぁ~と

つくづく思う訳で、選手の言う事本当だったんだなーって(^^ゞ

まみさんからのコメントもいつもありがたいです

これからもどうぞ虎と仲良くしてやってください

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿