カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今年もありがとうございました

2016-12-31 | お店の事
とうとう2016年も残り6時間弱となりましたね~

大晦日だというににポカポカ陽気で、今日の床のワックスがけも暖かくて楽でした~

カプリキッチンのお掃除もできました~



カプリスィーツ 今年も色々ありました

今年は『経験』の年だったかなぁ~と思います

私の作ったケーキの写真をプロのカメラマンさんに初めて撮って頂くため

一度にたくさんのケーキを制作したり























デパートから初めてお声がかかり、デパ地下出店させて頂いたり





5周年でもありました



今まで自分にはむりむりむりぃ~~思った事も、結局は自分で決断し何とか無事にこなす事ができました

私だけでは無理だと思った事も適格なアドバイスをしてくださる方が現れたり

たくさんの方の応援も頂きました

家族や身内の協力も助かりました

そのお蔭でずっとずっと自身のない自分が、少しだけ『YDK』やればできるじゃん となりました

来年も真面目にコツコツ努力を惜しまず、皆様に愛されるカプリスィーツでいたいと思っておりますので

皆様 来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


来年の営業は 1月12日(木)よりスタートとなります

ご予約受付は 1月5日(木)よりお受け致します


http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/

今年も皆様 大変お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿