カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ初販売日 続き

2011-11-20 | お店の事
ジャーン

カプリのトップページに車の画像

何か違うとこ開いたみたいだよね~

えへへ このカッコイイ車はchiffon先生のお菓子教室でお友達になった ゆうゆうちゃんが

カプリオープン後 初の販売日 17日木曜日に駆けつけてくれた時に乗って来られた愛車です

カッコイイよね~ ゆうゆうちゃんはこの愛車をブイブイ言わせて(^m^) 関越ぶっ飛ばして来ちゃうんだから

虎子なんて高速の運転 怖くてね

虎パパに 「君の運転 怖いから、車線変更なんて一丁前にしなくていいから(^_^;)」とか拒否られてます(笑)

さてさて ゆうゆうちゃんとご主人様 ニコニコドライブと称しカプリオープンピッタの11時にお越し

ちょうど他にお客様もいらしたので

虎家のダイニングへお通しし、コーヒーなぞ飲んで頂いて(画像頂くのすっかり忘れた(^_^;))

ゆうゆうちゃん ほんとサバサバとしたステキな女性で、とっても優しい方なのです

今回も虎子がちらっと富沢でお買い物~などとおねだりをしたら

ほんとすぐ電話をくださり、「欲しいもの言って!それとそれは買っててあげられるし、あれは私の手持ちのを持ってってあげるわ」って

も~虎子感激しました そしてしっかりお願い(^^ゞ

ゆうゆうちゃん 厚かましいお願いだし、お忙しい方なのに快く引き受けてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

ゆうゆうちゃんとご主人様とつかの間のおしゃべりでしたが、楽しかったなぁ~

こんな田舎で良かったら、またいつでもいらしてくださいね~

帰りに記念撮影

取り敢えずお顔 入れておきました~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (ゆうゆう)
2011-11-20 21:25:23
とても良いお天気で、楽しいドライブでした☆
全部食べ終わったけど、どれも美味しかったです♪
また機会あったら行きます♪
返信する
かっこい~♪ (たかの)
2011-11-21 00:11:28
じゅりB姉さん、かっこいいです♪
私も行きたいな~たすけてドラえも~ん!
どこでもドアを頼りたいたかのです(^_^;)
返信する
ありがとう♡ (虎子)
2011-11-21 08:34:26
どれも美味しかったなんて

お世辞でも嬉しいですぅ~~

またいつかお会いしましょうね
返信する
なのよぉ~~♪ (虎子)
2011-11-21 08:36:33
たかのさん ほんとゆうゆうちゃんってかっこイイよね
姉さんって言葉がピッタリ

たかのさんは・・
じゃ ジャン・レノドラちゃんに来てもらいましょ(笑)
返信する
かっ飛ばし~~ (菓夢・カム)
2011-11-21 15:53:25
私も ゆうゆうちゃんをはじめて見た時 女優さんが来たのかと思いました^^
カッコいいんだよね 女性から見ても

また ご主人 ピンクが似合っていい感じですね~~ご主人にも会ってみたいわ~
返信する
そう そう! (虎子)
2011-11-21 20:21:38
足かに、ゆうゆうちゃんって女優系

ご主人はすごく優しい感じの方で

お似合いカップルでした
返信する

コメントを投稿