カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日からスタートだぁ~

2012-05-08 | お出かけ
ゴールデンウイークも終わりましたね~

虎家では子虎達の部活のお休みが合わず、今年は4人でのお出かけがあまりできなかったのですが

後半何とか出かけた所の写真をアップしますね

田舎へ~








都会へ~











どこへ行ったか分かりますよね~(^o^)

お話しはまた後ほど

シフォン焼っくぞぉ~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございましたm(__)m (しぃ)
2012-05-08 11:28:49
田舎や都会にと・・・・お天気が良くて良かったですね~
クッキー、ごちそうさまでしたおいしく頂きました

またのご来店をお待ちしています
返信する
こちらこそ♪ (虎子)
2012-05-08 17:44:12
昨日はありがとうございました
お蔭でとても軽くなりましたよ
クセになっちゃいそうです

GW前半はお天気に悩まされましたね
でも後半はお天気も良く、お出かけできて良かったです
返信する

コメントを投稿