カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDフルーツ生デコシフォンロール

2018-02-19 | ロールケーキ
こちらはB様よりの昨日のご予約

フルーツたっぷり、クリームもたっぷりなとても贅沢なバニラのシフォンロールです

もちろん樽の美味しいいちごを使い、バニラシフォンとたっぷりのシャンティーで巻き込み

全体をナッペし、その上からプックリとした絞りでシャンティーを絞りだし



またまたいちごを乗せ、プレミアムパイナップルとキウイを飾ったものです



実はB様 去年のバースデーにもこれとまったく同じものをご注文くださって

とても気に入ってくださったそうで、今年もご注文くださいました

数あるケーキ屋さんの中からカプリスィーツを選んでくださり

また同じものをご注文くださる 

こんなに嬉しいことはありませんよ~

B様のお嬢様 お誕生日 おめでとうございました



B様 ありがとうございました



さーてこれでブログもお店のFBページもアップが追い付いたぞ~

今週は通常通り木曜、金曜の営業となりますので

皆様 どうぞよろしくお願い致します

買い出しに行ってくるぞ~っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿