カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(2/22、23)

2018-02-21 | お店の事
日がだいぶ伸びて、夕方5時には暗かったのが5時半になり、今は6時近くなりましたかね

朝も凍てつく寒さが少し和やらできた感じがして

徐々に春が近づいてきてはいる様ですよね~



先月子虎SがインフルエンザBにかかり、治癒証明書を貰って

3日後には12日間の実習に突入!

まだ病み上がりでの実習で、体力も落ちていたからでしょう すぐにまた風邪を引き

マスクかけて頑張って実習終了! 風邪もやっと良くなってきたところです

しかし、S以外の残り3人の家族はインフルエンザにも風邪にもかからずに

今のところ頑張っています 偉いぞ!3人

インフルエンザもまだまだ流行っていますからね 皆様感染症に気を付けて

あともう少しの寒さを乗り切りましょうね~

さて、今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * バナナ
 * 抹茶
 * 珈琲マロングラッセ(シーズン最終です)
 * ラズベリーミルキー

* ロール
 * フルーツバニラシフォンロール(いちご、プレミアムパイナップル、キウイ)

* クリームサンドシフォン
 * チョコバナナ(クルミのせ)
 * レモンチョコレモン(レモンシフォンにレモンチョコがけ ドライフルーツのせ)

* お楽しみケーキ
 * いちごのタルト

以上となっております

プリンはお休みになりますね

それでは今週も皆様にお会いできることを楽しみにしております


PS. デジカメ 新しくなりました

    前のメーカーと同じメーカーを買ったのですが、ちょっと色目が違います

    慣れてくるのかな この色に ちょっとしっくりきてない私です
 
    でも、すっごいですね~ 今のカメラは 
  
    アプリ取り込んでですが、デジカメで撮った画像をスマホに送れちゃうんですね~

    あれっ? そんな事もう当たり前なのかな?

    遅ればせながらな虎子であります(^^ゞ

    
あと、あと

大杉 漣んさん ビックリです

信じられない 名優がまた減ってしまいました 

ご冥福をお祈りいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿