カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

BDフリルいっぱいハートいちごのショートケーキ

2018-02-19 | デコレーションケーキ
2月17日 土曜日

こちらも今回初めてカプリにご予約くださいましたA様より

「2人で食べるので一番小さなサイズで、ホームページに載っているフリルいっぱいのケーキをお願いします」とのご依頼

一番小さなサイズは4号サイズ 直径12センチとなりますが

4号サイズでフリルいっぱいのデコは今までやったことがなかったので

どうなるかちょっと心配でしたが

3重のフリルを絞りだし、大きないちごとハートいちごも乗せて



3枚にスライスしたジェノワーズにもスライスいちごがたっぷり挟んでありますからね

お2人で食べるのにも十分満足頂けたのではないかなぁ~と思っております

お名前をプレートに入れるご依頼で



取りに来てくださったのは若いステキなお嬢さん

お名前から彼氏さんのお誕生日でしょうか?


カプリのケーキを2人で囲んで、バースデーのお祝い

お2人の愛の深まるお手伝い 少しでもできましたでしょうか?

お誕生日おめでとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿