カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ラッピング 紅茶シフォン

2012-11-03 | シフォンケーキ
今日のご予約

紅茶のカットシフォンのラッピングでございます

アールグレイを使い、水分は牛乳でミルキーなお味 香り豊かな茶葉も入れた

ちょっとおしゃれな味のする紅茶シフォンです

フラワーアレンジメントの先生へのプレゼントだそうで

レースペーパーが買ってあったのを思い出し、乗せてみましたが



何だか河童のお皿みたい?(笑)

変かなぁ~? 無い方がいいかなぁ~



あとはキャンディーラッピングをして

リボンはやっぱりピンクかな~?

と、一人あーじゃない、こーじゃないやっております





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてきた! (ひろみ)
2012-11-04 11:25:23
本当だ!
河童だ、河童のお皿だ♪

シールが口に見えてきた!

で、乗せたの?乗せなかったの?
気になるなぁ(笑)
返信する
Unknown (菓夢・カム)
2012-11-04 18:25:16
ラッピングも悩むよね~~

思いがけず可愛く出来た時は
ルンルンしちゃうよね~(o^-^o)

河童・・・(*^m^*) 面白いわ~
返信する
あらまぁ (虎子)
2012-11-04 22:47:29
気にしてくれる人がいたのね~(^o^)/

今朝 結局・・・ をアップしようと思ったけど
誰も気にしてないだろなぁ~ と 止めにして
出かけてしまいました アハハ

そうなんじゃ ひろみ君
シールが▽お口でね(笑)

んじゃ これからアップしまぁ~す
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2012-11-04 22:51:23
ラッピング
一発で きーまった~☆彡 な時と
なかなか決まらない時とね

フラワーアレンジメントの先生へ との事で
虎子 少し緊張したようです(^^ゞ

えへへ 見れば見るほど かっぱぱ~♪
返信する

コメントを投稿