カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ラッピング 紅茶シフォン 結局

2012-11-04 | シフォンケーキ
なかなか決まらなかった 紅茶シフォンのラッピング~

結局 河童のお皿は乗せずに(^○^)

いつも通り てっぺんはカプリのシールを貼りました



やっぱ これが落ち着くみたいです

ご心配頂いた方々 ありがとうござまいしたm(__)m

って だんご三兄弟くらいだったかな 白あん黒あん同盟の(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒あんです! (ひろみ)
2012-11-05 12:45:53
え~~!
虎子さんなら笑いをとるかなと(笑)

でもすっきりした~~!!
気になって気になって食事は喉を通らないし、
夜も眠れませんでしたよ(黒笑)
返信する
黒あんちゃん♪ (虎子)
2012-11-05 14:43:38
そりゃぁ~ 黒あんちゃんへならさ
河童だろうが、蛙だろうが
笑い優先だけどね~(^o^)/

ってか ウソは泥棒の始まりです!
ひろみちゃんが食事も喉を通らないってのは
真実味がまったくありません(ーー)ジー
夜もグースカだったはずZZZ(笑)
返信する

コメントを投稿