カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

生チョコシフォン

2011-12-27 | デコシフォン
昨日はクリスマスのフルーツデコの他にクリスマスとは関係なく

生チョコシフォンのご注文を頂いておりました

ずっとスポンジのナッペに格闘していた虎子ですから

高さのある穴ありで柔らかいシフォンのナッペにドキドキで

しかも生チョコです

カプリの生チョコクリームにはチョコレートが溶かし込んでありますから、普通の白シャンティーと違って

ちょっとねっとり系なクリームなので

美味しいんだけど、ナッペや絞り出しに気を使います

気に入って頂けたかなぁ~




★カプリからのお知らせ★

 カプリの今年のラストオーダーは今日27日までです
 来年の営業は オーダー受付 1月 5日(木)より
        通常販売   1月12日(木)から となります
 
                   どうぞよろしくお願い致しますm(__)m                      
★昨日ひつじちゃんがカプリのホームページをお正月バージョンに更新してくれました~
http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/
  覗いて見てね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (あゆぴろ)
2011-12-28 10:50:33
クリスマスケーキの数々凄いです
お近くだったら本当に注文したいぐらい素敵なケーキばかりですね

私もシフォンだけじゃなくて、ケーキも挑戦したくなってきました
来年は少しやってみようかな?
ありがとう(*^_^*) (虎子)
2011-12-28 11:54:59
あゆぴろちゃんの住んでいる所だったら
どれにしようか迷うくらいケーキあるでしょ~~
お恥ずかしいです(^^ゞ

今度是非ケーキに挑戦してみてね
今からだったら来年のクリスマスにはお友達からも頼まれてるかもよぉ~~

コメントを投稿