カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ラストオーダー

2011-12-28 | シフォンケーキ
昨日で今年のオーダーは受付終了

そして今日お渡しの焙煎コーヒーシフォンとオレンジシフォン

冷まし後

コーヒー



オレンジ



型から出して



県内だけれど、もうしばらくぶりのお里帰りのお土産だそう

シフォンはそんなちょっとしたお土産にちょうどいいよね~

キャンディーしばりのラッピング~



ひ―おばーちゃんがチビちゃんが来るのを首を長くして待ってるんですって

どうぞ良いお年をお迎えくださいね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (菓夢・カム)
2011-12-29 08:46:28
フワフワのシフォンは お土産に喜ばれますよね(^^♪

喜んでもらえる仕事って ホントにステキだよね~~
オープンして直ぐの クリスマス商戦も無事乗り切ったね~
本当にお疲れ様でした
また 来年もお互い頑張りましょうね~
返信する
ありがとう(^o^) (虎子)
2011-12-29 10:35:24
カムちゃん 終わったよぉ~~(^o^)/

お互い今年も頑張ったね~
自分の作ったものを喜んでくれる人がいる
これって最高だよね~
大変な思いも苦労も吹き飛んじゃう
来年もお互い頑張ろうね
返信する
あけまして (ちいちいです)
2012-01-01 10:03:20
おめでとうございます! 虎子さんもご家族で楽しいお正月を迎えられたことと存じます。今年も美味しそうなブログお待ちしております☆ カプリスイーツさんの益々のご発展を祈願します! 今年こそカプリさんのシフォンケーキ 食べたいです! ではまた☆
返信する
ちいちいちゃん♪ (虎子)
2012-01-01 18:26:11
明けましておめでとう
ご無沙汰しておりましたね~
今年もよろしくお願いいたします
新婚さんのちいちいちゃん
ご主人様と仲良く、幸多き一年をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿