カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

チョコレートスコーン

2011-01-24 | 焼き菓子

今日は虎家に急にお友達が来る事になり

こんな時に限ってシフォンの焼いたのもロールケーキもなく

冷凍庫を覗いたけれどチーズケーキもなく

お友達が来るまでにあと30分

30分で何ができる?

って事で

超簡単にできちゃうホットケーキMIXを使ったスコーンを作りました

材料はバターにHCM、水に板チョコ(ミルク、ホワイト)

混ぜてまとめてカットして、オーブンに投入~~

焼き上がり~



こんなお手軽に作ったスコーンだけれど、サックサクに出来上がりました

「前にロールケーキを届けてくれたお礼だよ」って

こんな可愛いmiffyちゃんのチョコレートをもらっちゃいました



子虎達と一緒に食べよ


ビックリしました
こんな超お手軽簡単に作ったチョコレートスコーンがgooブログのオススメブログに掲載されました

ワイワァ~イ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴで屋形船乗船!!盛り上がること間違いナシ!!)
2011-01-26 11:48:33
すごいですね。30分でおもてなしお菓子をつくなんて!とてもおいしそうです。
返信する
Unknown (虎子)
2011-01-26 12:14:04
屋形船さんでいいでしょうか?

ありがとうございます
これオススメですよ~


返信する
Unknown (ドレス)
2011-01-26 13:06:14
可愛い
返信する
魔法の手♪(^^) (みーこ♪)
2011-01-26 15:22:02
さすが虎子さん
あんな美味しいお菓子30分で作ちゃうなんて 

とってもとっても美味しいスコーン
ホントご馳走様でした
返信する
Unknown (虎子)
2011-01-26 15:53:54
ドレスさん

ありがとう
返信する
魔法の手だなんて(*^_^*) (虎子)
2011-01-26 15:58:35
みーこちゃん♪

みーこちゃんに作ったスイーツはHappyを生んでいるよ

前にも“七夕ロール”の時のアクセス数ビックリしたし

みーこちゃんはアゲマン、いやいや天使チャマだよ
返信する
Unknown (出逢いと経験の日記)
2011-01-27 09:36:24
30分でおもてなしお菓子をつくるってすごいですね!
お菓子作りは趣味ですが、なかなかできないです。
返信する
Unknown (虎子)
2011-01-27 22:56:16
コメントありがとうございます

おもてなしお菓子と言っていいか?なほど簡単なのでちょっと(汗;汗;)な感じですが

気持ちが大切ですよね
返信する

コメントを投稿